2013年4月13日

ガラクトーイ

只今店内の小部屋で森貴義さんの展示「ガラクトーイ→小部屋」開催中です。

kobeya_ガラクトーイ 045a.jpg kobeya_ガラクトーイ 051a.jpg galactoy 032a.jpg

森さんはnicoの看板「ゆしまハイタウンB犬」と「ニコ犬ポール」の作者です。
九州在住なので、東京ではロバロバカフェや八百コーヒー店で何度か個展が開催された際に
ちょっとずつ買い集めていて、思い余って看板を注文してしまった大好きな作家さんです。

「ゆしまハイタウンB犬」(+新入りの羊) / 「ニコ犬ポール」 / フルメンバー
kobeya_ガラクトーイ 019a.jpg  kobeya_ガラクトーイ 007a.jpg  kobeya_ガラクトーイ 011a.jpg

風が強い日は「ニコ犬ポール」がプルプル揺れているのを ひとり店内から「生きてる~!」と思いながら眺めたり、
「ゆしまハイタウンB犬」の耳を後ろに倒して強風に吹かれるバージョンにして遊んだりしています...
(あまりにも強風の日や雨の日は屋内に避難しています)

そんな森さんの作品が小部屋に!
ぜひたくさんの方にみて頂きたいです。

kobeya_ガラクトーイ 027a.jpg  kobeya_ガラクトーイ 029a.jpg  kobeya_ガラクトーイ 054a.jpg

5月5日(日)まで開催しています。
月・火曜休み(4/29(月・祝)は営業)

おまけ
kobeya_ガラクトーイ 015a.jpg 小顔  kobeya_ガラクトーイ 016a.jpg スーパー小顔

小部屋のガラクトーイもいろいろ遊んでみてください。